年収1000万円を達成するにはどうしたら良いのか

年収をあげるためには単純に考えれば、今の会社で出世するか、もっと給料がいい会社に転職する以外に方法はありません。
誰しも、年収は多ければ多いほどいいと考えていると思います。

いつかは、年収1000万円を超えて見せると考えている方も多いかもしれません。
しかし、年収をあげようと意識している方ほど、年収アップからは遠ざかってしまっている傾向もあるようです。

仕事がつまらない、年収が低いとネガティブな転職を繰り返す人は、結局は自分の年収を下げてしまうというケースが多いようです。

ではどうしたら良いのかというと、

人から声が掛かるまで転職しない方が得策だということです。

普段の仕事で、なかなか声がかかる機会なんてないよ。第一、会社での仕事は会社の人しか知らないでしょ。と思うかもしれません。

でも、どんな業界でも狭いもので、例えば、取引先などで、ちょっと話になると、あの人はできる人らしいといううわさが


続きを読む